パーラーマサオ どいひーブログ

説明しよう!
このブログは、しがないリーマンが株式投資で脱サラを目標に動き出した軌跡を記したり、アニメの話をしたいがために立ち上げたブログである!

※まだ最近株を始めたばかりのド素人です。

目標は10年で脱サラの基盤を築くこと!
相当にハードルは高いですが、しっかり勉強して実現したいと思っております。

2017年10月31日の含み損益

こんばんは。
先月とは大きく損益が変わりました。
それもこれも石川製作所のおかげなんですがねw
危険なマネーゲームに乗っておりますww
まぁとりあえずいつもの画像を。




今は石川製作所に若干集中させてます。(一極集中は本来あまりよろしくない投資方法なんですがね)
どこの資金を石川製作所に移したかと言うと、先月言っていた澁谷工業です。←おい
移した結果から言えば微妙に失敗だったワケですが、10月16日の時点で約2万円の利益が出ていました。
でも8月の短期決算発表以来+2万円をず~っとうろついていて、なかなか業績に反応しない株価を見て若干シビレを切らしていました。
最近の北朝鮮情勢を踏まえるとさっさと乗り換えたかったのもあり(特に18日の中国党大会を控えていた為)、利益は微妙ですが損切りにはならなかった為売っちゃいました。
んで売った瞬間これですよ!



売ったのが16日朝の3650円、その5日後にはこのザマで草も生えませんでした。
8月の決算直後の値を軽く超えられては厳しいモノがあります。
ちなみに今日の終値は更に上がって、4335円になってます(゚д。)
でも何故上がったかは調べてないので分かりません。(とゆーか調べる気にならんw)


そして乗り換えた石川製作所は4000円で買った為、現時点ではその分が含み損になってます。
まぁでもこれは問題ないですね、そのうち爆騰する予定なので(ニヤ


ちなみに先月手を焼いていた豊田合成はやっと上がって来てたのですが、今日突然の-117円であわわわって感じです。
でも差し当たって資金を動かす予定はないのでまだホールドしておこうと思います。
業績はいいのでそのうち上がって来るでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。